カテゴリー別アーカイブ: 神待ち掲示板体験談

女子大生18歳の神待ち掲示板体験

18歳の頃に家出をして友人の家などに泊めてもらって過ごしていたのですが、最初は快く受け入れてもらえても、徐々に迷惑をかけてしまっていると感じるようになって
しまいました。もう家に帰ろうかなとも思いましたが、もうしばらくこのままの生活がしたいと考え、ワクワクメールを利用して神待ちをすることにしました。
しばらくすると一人の男性から泊めてあげるというメールが来ていました。25歳の人で少し年上でしたが、優しそうだと思ったのでその人の家に泊めてもらう
ことにしました。
自分で神待ち掲示板を利用したけれども、初めての人と会ってしかも泊めてもらって大丈夫かなという不安はありました。
しかし待ち合わせに来た彼を見ると、真面目そうだったので大丈夫かなという安心感を持てました。
それから彼と食事に行き、たわいもない話をしながら、私の気持ちもほぐれていきました。
彼のアパートは一人暮らしとは、思えないぐらい広くて綺麗なところでした。
8畳、6畳の部屋があり、8畳の方はキッチンになっていて、6畳の方に彼のベッドが置いてあります。
私は神待ち掲示板を使ったのは初めてでしたが、無料で泊めてもらったのだから、彼からは身体の関係を持つことを依頼されるかなとは思っていました。
しかし普通に泊めてくれるだけと言うなら、その方がありがたいですし、その展開を願っていました。
お風呂を借りて寝ようとした時に、彼からベッドに誘われました。
男女二人で部屋にいる、私はご飯をごちそうになり泊めてもらっているという恩があるというこの状況で、断れるわけもなく彼の
誘いを受けて関係を持ちました。
実際に会ってから彼が拒絶するようなタイプだと感じたら嫌ですが、生理的に無理と言うことは全くなかったので、合コンで知り合った人と
その帰りにベッドインするという経験に似たものを感じました。
彼も私と過ごせたことを喜んでくれ、私もお金をかけずに食事や宿泊ができたので、初めての神待ちは成功したと言えます。
しかし泊まりにいって嫌な人だった場合には、怖いなと感じました。