カテゴリー別アーカイブ: 女性の体験談

OL25歳の体験

男の人ってどうなのか分からないけど、女のコにとって言葉の響きって大事だと思うんです。

そういう意味で神待ちってそれだけで誘惑されるものがあるっていうか、私にとってはイメージ膨らませるだけですごく魅力的で興奮しちゃう言葉なんですよね。
不倫とかっていうよりも妖しくて魅力があると思いませんか?男の人のことは分からないけど、女のコならきっとわかってくれるって人いると思うんですよ。

私ってこうしたいって思っちゃうと欲求を抑えられない性格で、この前友達と話してたときに冗談で神待ちって言葉が出てから、
その響きに興奮しちゃって、それから話そっちのけで他のこと考えられなくなっちゃって…彼氏もいるしうまくいってるんだけど、
神待ちって言葉が頭の中ずっとぐるぐるしてどうにもならなかったんです。

それでついに今日、会社で奥さんのいる人を誘っちゃったんですよ。

まだ午前中だったんだけど、たまたまみんな出払ってその人と私しかいなくって、私の職場は普通ならセクハラになるような下ネタが飛び交ってるんで
普段なら気にもしないんだけど、最近のモヤモヤがあったからいつもどおりの下ネタを聞いてるだけだったのにもう我慢できなくなっちゃって
「私、なんだか変な気持ちになってきちゃった」
っていったんですよ、
そしたら彼急にオドオドしだして…でも私はもう止まらないですよね(笑)

彼のほうに近づいて後ろから抱きついたら、やめろとかいってるけど完全にスーツの上からでも分かるくらい膨らんでるの分かったんでそのまま脱がしてしちゃいました。
きっとまた2人になったらしちゃうこともあるだろうし、彼氏には絶対言えないこういうの、神待ちですよね(笑)